SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など

カテゴリー "お仕事" の記事

アイドルマスターsideM 増刊号について


先日21日より始まりました、アプリ「アイドルマスターSideM」の新イベント、「ORIGIN@L PIECES LIVE in 神戸」より、「Altessimo」のユニットの増刊号を担当させていただくことになりました。

ずっとアルテッシモの二人を応援してくださっていたプロデューサー様方には大変衝撃だったと思われます…!
正直私が一番ビビってます……。

新参者ではありますが、今までの雰囲気を壊さないよう、キャラクター達を大切に描いていきたいと思っております。
プロデューサーの皆様に少しでも楽しんでいただけるような作品をお届けできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします…!

ユニ・チャーム様 小顔にみえマスク 広告マンガ「マスクなしで恋なんてできない」

0017

↑の作画を担当させていただきました~!
今回、私は物語は一切ノータッチだったんですが、かなり面白いお話になっておりますので、ぜひポイント目当てでも良いので読んでいただけたらうれしいです!

3/18追記(※現在LINEでの公開は終了しております)
http://news.livedoor.com/article/detail/12810111/
↑こちらで読めるようです

やめ美女最終回!

「激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない(最終回):ベイサイドクルーズで、美女と暴走しちゃいました」
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1702/01/news013.html

イラスト担当させていただいております!

2年半続いたこちらのプロジェクトも、この度ついに最終回を迎えました。
2年半ってすごいな…こんなに長い間一つのプロジェクトに携わらせていただいたのは初めてでした。
なんだかずっと続くような気さえしていたので(笑)、最終回のシナリオを拝見させていただいたときはなんだかすごく感慨深かったです。

貴重な体験をさせてくださったことに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!!

「王宮のトリップテーラー」リリース!


㈱Visualworks様より、女性向け恋愛シミュレーションゲーム「王宮のトリップテーラー」が5/12にGREE版、5/15にiOS・Android版がリリースされました!
今回、私はシナリオの方でご協力させていただきました。

すごくすごく素敵なアプリになっておりますので、気になる方はぜひDLしてプレイしてみてください^^

公式サイト→http://www.royal-trip.jp/pc.html

DLはこちらよりどうぞ↓
GREE版/iOS版/Android版

GL作品の表紙を担当させていただきました!

お仕事お知らせです!

forest Book Store様にてGL作品、フジタ様著「悔しいけれど、可愛い悪魔」の表紙イラストを担当させていただきました。
とてもかわいらしいお話ですので気になる方はぜひぜひDLしてみてください(´ω`*)

http://t-gate.tv/forestpage/bookstore/index
▲forest Book Storeの公式ページはこちらから