SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など

夢100コミカライズ

 

先日3月31日、東京都の日本消防会館(ニッショーホール)にて「夢王国と眠れる100人の王子様」3周年イベント、プリンスパレードが行われました。
そこで発表されたコミカライズ連載ですが、4月19日より、マンガPark様にて私が担当させていただくことになりました。

昨年の秋?冬?にお話をいただいてから、これまで水面下で作業を進めていたのですが、こうして発表されるまであまり実感がなく(笑)、今やっと「ああ…本当に連載するんだ…」とじわじわ事の大きさにビビリ始めております…(笑)
いろんな王子様たちの魅力を引き出せるよう、精一杯頑張らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、プリンスパレード昼の部に、私も関係者としてひっそりと参加させていただいておりました!
司会の山田ルイ53世さん司会のもと、10人ものキャストさん達が繰り広げる様々なコーナーに、笑ったり感動したりとめちゃくちゃ楽しませていただきました。
(コミカライズの情報がスクリーンにバーンと出た瞬間は思わず変な声が出そうでしたが笑)


姫様方がたくさんいらっしゃって真正面から撮れませんでした(笑)

夢100、3周年本当におめでとうございます!
アニメ化に、第二部に、いちユーザーとして私もとても楽しみにしております!



会場でいただいたチョコレート。作業の合間にいただきます!



プリパレ後は田舎に直帰する予定だったんですが、
LaLa作家仲間のきゆうさんに誘われ、春原まいさんと三人でお茶してきました~!



いろいろお話して楽しかった!けど圧倒的に足りない時間!(笑)
アイスやピザごちそうになってしまった…。今度は私が奢り返す…絶対な…。
スポンサーサイト