SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など



SideM新イベント


アイドルマスターSideMにて新イベントが開催されました!

影と光の二重奏~影国のプリンス

前回のオリピイベントから引き続き、アルテッシモの二人の増刊号を担当させていただいております。
まだまだ未熟なゆえ、不慣れな点も多くてすみません!!

twitterでは彼らと一緒に成長できたらいいな…と呟いておりましたが、いやいやそれはおこがましすぎるな…むしろ一歩も二歩も先に行く彼らに引っ張られてる形になってるような気がします。笑
いつか肩を並べられるくらいに追いつけるようこれからもがんばりますので、
どうぞ生暖かい目で見守ってやってください!笑

よろしくお願いいたします!

