SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など

最終ノミネートされました!

らくがき009

遅ればせながらご報告です。
一年に一度行われる第4回白泉社新人大賞に、ひっそりと応募させていただいていたのですが、
なんとなんと、最終選考まで残っておりました。

担当さんからこれといって連絡がなかったので、「今回もダメだったかなぁ~」と思ってたんですが、
ヤフーブックストアさんで最終ノミネート作品の発表があった際、自分の作品も一覧に並んでて目ン玉飛び出るかと思いました。
友人たちにすぐさま報告させていただき、「読んだよ!」「面白かった!」などなど嬉しいお言葉たくさんいただけて本当幸せです…。
まあまだデビューできるか否かはわかってないんですが!(笑)
現在も選考中だと思うので、あとはもう天に身を任せるしかない……。で、デビューできますように…!

もちろんデビューしてからのほうが大変なのは重々承知してるけど、
やっぱりデビューは憧れでありひとつの目標なので、まずはそこまでたどり着きたい!!!!

ということで、「世界一の底辺手品師」よろしくお願いします!(笑)

現在ヤフーブックストアさんにて無料で読むことができます↓
http://special.bookstore.yahoo.co.jp/event/haku-shojomanga/
(現時点で12月19日まで)

他の方の作品もめちゃくちゃ面白くてほんとうどうなるのかドキドキワクワクです。

.
スポンサーサイト