今更ですが、ご報告。

07-22,2016

012

報告が大変遅くなってしまいましたが、
先月6月24日に発売されましたLaLa8月号にて4月に出した第72回LMGの発表がありました。

さ、最終選考…残ってました……(泣き崩れ)

今回、自分の中で不完全燃焼のまま提出してしまった作品だったので、
名前に★がついてればいいや…くらいの思いで本屋に行きました。(最終選考までもう少し!という方に★がつくシステム)
まさかまさかの最終選考に残ってた事実に、自分のカット絵が信じられなくて三度見くらいしました(笑)
憧れの先生方からの一言がすごくすごく嬉しくて、同時に拙い作品を読んでくださった事実に身悶えするくらい恥ずかしくてどうにかなりそうでした…!!!(笑)

とはいえやっぱり悔しいことには変わりない!ので、
これをバネに、また8月のLMGに向けて原稿頑張りたいと思います。
まあまだネーム段階なんですけどね(遠い目)

とりあえず、今回の結果のカット絵(表紙)全体図を供養↓

天下御免!

トリミング忘れてて変なところで絵が切れてる!


.
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK