SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など

掲載報告

11

↑遅ればせながら、前回受賞させていただいた「ジャイアントシンデレラ」が12月10日に発売されたLaLaDX1月号にて掲載されております。こちらは2月9日まで発売されておりますので、もしお手に取る機会がありましたらパラパラッとでもいいので読んでくださったら嬉しいです…!

ジャイアントシンデレラ

ツイッターの告知ついでに落書きなんかもしておりました(笑)

今読んだら粗がすごくて(特にストーリーやキャラが)、いろいろと反省材料が多い作品ではあるんですけど、その当時の全力を込めて描いた大切な作品です。今この二人を描いたら、また別の話ができたりするのかも?
友人たちも見てくれてるみたいで嬉しいやら恥ずかしいやらでなんとも複雑な気持ち!

そして12月末締切のLMGは諦めました!(笑)
どう頑張っても間に合いそうになく……。orz
慌てて作品を作るよりはじっくりと一つの話に向き合って、質を高めていくのが今の自分に必要なことだなあと思いました……(という言い訳)
なので4月のLMGに向けて、自分の「好き!」をめいっぱい込める特訓をします…。がんばろ!!

もしかしたらブログは今年最後の更新になるかもしれません。
ということで皆様、よいお年をお過ごし下さい^^

.
スポンサーサイト