SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など

結果ご報告。

08

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日8月24日に発売されたLaLa10月号にて、
第286回LMSの結果発表がありました。

ベ、ベストルーキー賞を いただきました……!(ガクブル)

編集部の方からお電話をいただいたときはリアルに体が震えました。
自分でも何言ってんのかわからないくらいテンパってた記憶があります……!

しかしこう…まるまる一面が自分の記事ってすごく……いろいろと心臓が辛いですね……!笑
誌面に漫画が掲載されるとき、果たして私は生きていられるのでしょうか…(笑)

LMSに投稿するのは前回からおよそ1年ぶりの事だったので、話作りも絵においてもブランクありまくりだったのですが、
本当に周りの助力があっての結果だと思います!!!!
ケツ叩いて支えてくれた友人たち、家族、先生、本当にありがとうございました…!(´;ω;`)
私はつくづく恵まれた環境に置かせてもらってるなあってしみじみ思います…。
一人だと絶対に成し得なかった結果だと思うので、周りの力って本当にすごい!
いつかこの感謝を何らかの形でお返ししたいですね!!!!

とはいえ、今回ベストルーキー賞を受賞しましたが、まだまだデビューにはならないので、
もっともっと力をつけるべく邁進していく所存でございます!!!

これからは10月1日締切の白泉社新人大賞に向けて原稿を進めていきたいと思います!
担当さん(念願!)にもネームのOKをいただけたので、あとはただただ描き続けるのみ!!!


.
スポンサーサイト
