SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など

結果ご報告。

05

先日7月24日(木)に発売されたLaLaにて以前投稿した作品の結果が発表されましたー。

ルーキー賞+ジャンル特別賞 でした!

うおおお…目標だったルーキー賞…
しかもジャンル特別賞までいただけてすごく嬉しいです…!これもひとえに協力してくだすった友人方のおかげです…本当にありがとう!!!( ;∀;)
まだまだ至らない私ですが、少しずつ夢に向かって近づいていけたらいいな…!

>>絵柄可愛く、華がある。
↑この一文が死ぬほど嬉しかったですありがとうございます…( ;∀;)

話はもちろんまだまだなんですけど、絵に関して褒めていただいた(と思ってもいいよね…)この一文で死ぬほど救われました…!2年前、某所某所で絵柄に関してコテンパンに叩きのめされてきたので今の今まで自信喪失してました…(笑)
少なくとも絵柄に関しての不安はぬぐえたのでこれだけでもめちゃめちゃやる気アップです。

とりあえず目標は達成できたので、次の公募に向けて原稿やるぞー!!!と思ったんですが、10月まで予定ギッチリなので、なかなかガッツリ漫画と向き合えないのがつらいところ…!まあ時間を見つけて少しずつやっていこうと思います^^
スポンサーサイト