SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など

2016年12月の記事

結果ご報告

らくがき011

第4回白泉社少女まんが新人大賞の結果が発表されました。

0013
(苦し紛れの年齢隠し)笑


「世界一の底辺手品師」なんとなんと銅賞を頂きました…!
それと同時に、LaLaにて正式にお世話になることが決定いたしました。
デ…デビューってことになる…のか…?(曖昧) 
とりあえず、世間一般で言われる漫画家デビューを果たす事ができました!!

LaLaは小学生のときからずっと読んでいた雑誌でして、思い入れも人一倍強く、そんな憧れの雑誌でデビューさせていただけるなんて光栄すぎてガクブルしてます…。

受賞のご連絡をいただいたときは確かに飛び上がるほど嬉しかったんですが、どちらかというとすごく冷静な自分がいました。
確かにデビューを夢として追い続けてはいたものの、これからは「投稿者」ではなく「プロ」(一応)としての力量を求められるんだなぁって思うと、身が引き締まる思いです。が、がんばろう…!

二十代半ばという決して早いとは言えないスタートで漫画家という夢を追い始め、紆余曲折あったものの、数年後、こうしてデビューを掴むことができたのは、漫画を楽しんで描ける環境が一番大きかったと思います。長い間支えてくれた親、友人、先生方、本当に本当にありがとうございます。みんなと一緒に掴んだ銅賞です!

UVERworldの「Just break the limit!」 私の転機になった曲でもあります。
何事も、やることに早いも遅いもないんだなって教えてくれた、UVERでも大好きな曲の一つです。

これからはきっと苦難の連続でしょうが、担当さんと共に、負けずに走り続けたいと思います!
本当に本当にありがとうございました!

今後は新作の掲載報告ができるよう努めて参ります!!!!!

らくがき010
.
スポンサーサイト