SURUMEMO

お仕事情報・らくがき・日記など

カテゴリー "お仕事" の記事

CM第二弾公開

以前、作画のお手伝いをさせていただきました、NHK様「どーも、マンガです。」にて公開中の、谷口マサトさん原作「私のために合戦しないで!ー恋愛要素しかない戦国ドラマー」ですが、
CM第二弾として、尼神インターさん、チョコレートプラネットさんによる「なりきり」実写として動画公開されました!

詳細:http://www.nhk.or.jp/domomanga/movie/movie040/
(CM第一弾はこちら:http://www.nhk.or.jp/domomanga/movie/movie010/

実際演じていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら面白いやら(笑)でいろんな感情が溢れて机に突っ伏しました…(デジャヴ…)
尼神インターさんありがとうございます…。
地上波でもCM放送されるようですので、お見かけの際はよろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

夢100コミカライズ

 

先日3月31日、東京都の日本消防会館(ニッショーホール)にて「夢王国と眠れる100人の王子様」3周年イベント、プリンスパレードが行われました。
そこで発表されたコミカライズ連載ですが、4月19日より、マンガPark様にて私が担当させていただくことになりました。

昨年の秋?冬?にお話をいただいてから、これまで水面下で作業を進めていたのですが、こうして発表されるまであまり実感がなく(笑)、今やっと「ああ…本当に連載するんだ…」とじわじわ事の大きさにビビリ始めております…(笑)
いろんな王子様たちの魅力を引き出せるよう、精一杯頑張らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、プリンスパレード昼の部に、私も関係者としてひっそりと参加させていただいておりました!
司会の山田ルイ53世さん司会のもと、10人ものキャストさん達が繰り広げる様々なコーナーに、笑ったり感動したりとめちゃくちゃ楽しませていただきました。
(コミカライズの情報がスクリーンにバーンと出た瞬間は思わず変な声が出そうでしたが笑)


姫様方がたくさんいらっしゃって真正面から撮れませんでした(笑)

夢100、3周年本当におめでとうございます!
アニメ化に、第二部に、いちユーザーとして私もとても楽しみにしております!



会場でいただいたチョコレート。作業の合間にいただきます!



プリパレ後は田舎に直帰する予定だったんですが、
LaLa作家仲間のきゆうさんに誘われ、春原まいさんと三人でお茶してきました~!



いろいろお話して楽しかった!けど圧倒的に足りない時間!(笑)
アイスやピザごちそうになってしまった…。今度は私が奢り返す…絶対な…。

地上波CM放送

以前、作画の担当をさせていただきました、谷口マサトさん原作「私のために合戦しないで!ー恋愛要素しかない戦国ドラマー」がなんと地上波CM放送されることになりました…!

詳細:http://www.oricon.co.jp/news/2098895/full/

声優さんとっても豪華です…(震え声)!
あまりの高クオリティかつ声優さんの本気の演技に思わず机につっぷしました!
声優さんってすごい…(小並感)

お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!

第三銀行様カードローン「ダイさん」編

お仕事お知らせです。

二ヶ月ほど前に公開されておりました、第三銀行様カードローン「ダイさん」編の動画イラストを担当させていただいておりました。

動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Rz5-HsiP1-w (※YouTube)

実際自分の絵が動いたり喋ったりしてるとめちゃくちゃ感動しますね…!貴重な体験をさせていただきました…!
東海地方ではテレビCMとして放映されていた?らしいので、実際見てみたいですが如何せん生粋の富山県民…。
もしお見かけした際はどうぞよろしくお願いしますv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。